アフィリエイト広告

【里親募集】地域猫だった福クン

可愛くなった福クン

地域猫だった福クン。
すっかり可愛い猫に変身しましたよ❣

f:id:shibachomama:20200601175907j:plain



猫風邪 → 完治しました!
お目めもパッチリ、男前です。

 

疥癬  → 完治しました!
予防を兼ねてレボリューションプラスの投与を続けています。
これだけは何が何でも治したかったので本当に良かった( ;∀;)

 

耳ダニ → 完治しました!
痒くてかきむしって毎日血だらけでしたが、綺麗な耳になりました。
イヤークリーナーで清掃は続けています。

 

足の出血 → 止まりました!!
去勢手術と同時に皮膚の一部を移植して傷口をふさぐ手術をしました。
術後1カ月以上出血が止まらず、
毎日ガーゼと包帯交換の日々( ;∀;)→もはや過去になりました♡

f:id:shibachomama:20200601175726j:plain



泣きたいくらいでしたがやっと(^O^)/
血が止まり、不自由だったカラーも外せました。
途中、プラスチックのカラーがあまりにも可哀想なのでヒマワリ福クンやアメリカン福クンに変身~

f:id:shibachomama:20200601174030j:plain

ヒマワリ福クンにゃー

f:id:shibachomama:20200601174255j:plain

今度はアメリカン福クンにへーんしーん(^O^)/




どんな状況でも楽しく生きて行かないとね(^_-)

 

超癒し系の福クン

福クンは触れ合ってみるとものすごく癒されます。
出血が続いている間も、ご飯の時や、くつろぎタイムで一緒に過ごすときなどにカラーを外してあげると
ゴロゴロ・スリスリ・・・

なんなんだΣ(・□・;)
この可愛さは💕

f:id:shibachomama:20200601180124j:plain

おなか気持ち良いニャー♥


顏だけ見るとボス感が半端ないのですが(笑)


地域猫のボスだったのかな
とても優しくて穏やかな男の子です。

f:id:shibachomama:20200601175749j:plain



声も意外と小さくて、”ふみゃー”と甘えた声を出します。
全然怒らないし・・
包帯まいたり目薬したりする時もやんわり抵抗するだけですぐおとなしくなります。

ヤバい♥
ものすごい癒されキャラです。

先日の休みも、少しひんやりした日だったのですが
福をお腹に乗せてソファにごろん
温かくてうとうとしてしまいました💦

この癒し系の福クンを家族に迎えたら
毎日癒してくれること間違いなしです。

実際に会ってくださった方は、すぐにその魅力にやられてしまってます。

 

福クン情報のまとめ

  • 種類 茶白キジ虎Mix
  • 性別 男の子
  • 年齢 元地域猫の為不明だが推定6~7歳
  • 性格 おとなしくて穏やか
  • 医療 去勢手術済。必要な医療は全て完了。
    ノミダニもいません。
  • 猫エイズ 陽性
  • 猫白血病 陰性
  • フード 好き嫌い無く何でも食べます。
  • トイレ 猫砂できちんと出来ます。

 

f:id:shibachomama:20200603001549j:plain

ボクも家族が欲しいにゃ~

譲渡条件

  • 完全室内飼いでお願いいたします。
  • 終生家族として愛情を持ってお世話してくださる方。
  • 60歳以下の方。(今から10数年責任を持って飼える方)60歳以上の方は、後見人を付けて下さればOKです。
  • 保護から治療にかかった必要経費の一部を譲渡費用としてご負担・ご理解いただける方。
  • 必要な医療を正しく受けさせてくださる方。
  • 滋賀県近江八幡市から日帰りで往復できるエリアにお住まいの方。
  • 一人暮らし・借家にお住いの方は対象外とさせていただきます。
  • 譲渡の際は契約書を交わし、身分証明書のコピーをお預かりいたします。
  • 譲渡の際はご自宅までお届けし、生活環境も確認させていただきます。

沢山条件があって申し訳ございませんが、過酷な環境で生きて来た保護猫です。
必ず幸せになってもらう為の条件です。
どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:shibachomama:20200603001220j:plain

気持ち良いにゃぁ~

 

アフィリエイト広告