アフィリエイト広告

柴犬mixのロク爺さんがやって来た

ロク君

柴犬ミックスの16歳のお爺ちゃんです。

2020/7/30からSmileHomeの家族になりました。

あっという間に二か月が経ちました(^▽^;)

ブログの更新が出来ておらず申し訳ございません。

f:id:shibachomama:20200925205928j:plain

飼い主様は施設にお入りでなかなか会えません(´;ω;`)

会いたいよね…きっと

 

左目が緑内障が治ったばかりでやや肥大していますが落ち着いています。

痛みはなさそうです。

f:id:shibachomama:20200925210057j:plain

お預かり当初は皮膚の荒れが酷かったのですが、だいぶ綺麗になってきました。

ほかに病気も何もなく、とても健康です。

そして、パッチリお目目が魅力的(*^-^*)

なかなかのイケメンではありませんかーーー♡

 

そんなロク爺さん。

お散歩はスーパーゆっくりです。

f:id:shibachomama:20200925210319j:plain

まあ犬生はまだまだこれからだから(^^♪

のんびり行きましょう。

お散歩の風景はTwitterをご覧くださいね。

 

SmileHomeのドックランでもマイペースにお散歩を楽しんでくれています。

f:id:shibachomama:20200925210610j:plain

 

ふらふらと気の向くままに歩くのが楽しいみたいです。

f:id:shibachomama:20200925210656j:plain

f:id:shibachomama:20200925210712j:plain

 

ロクちゃん

また一匹、大切な命をお預かりしました。

SmileHomeに託してくださったお客様のお気持ちに応えられるよう

精一杯お世話させていただきます! 

アフィリエイト広告