アフィリエイト広告

【ショートステイ】老犬モコちゃん

2020年1月21日~24日

短期のお預かり
老犬モコちゃん💞

f:id:shibachomama:20200125104801j:plain

 

キュートなお目め😍
可愛いなぁ

f:id:shibachomama:20200125125240j:plain

f:id:shibachomama:20200125111951j:plain

 

トリマーさんにシャンプー&念入りにブラッシングしていただいてスッキリ綺麗になりました✨✨

飼い主様が少し体調が悪く、車も運転されないので2ヶ月ほどシャンプー出来ていないとの事でした。

f:id:shibachomama:20200125112226j:plain

フェンス越しですがパールとご挨拶もOK(^_-)-☆

初めての場所なのに、全然怖がらす、フレンドリーで大人しいモコ婆ちゃん💕

とてもいい子です。

 

f:id:shibachomama:20200125112328j:plain

 

f:id:shibachomama:20200125112345j:plain

 

14~15㎏と聞いていたのですが、もっと軽い?

体重を計ってみると9.8㎏でした(´;ω;`)

おそらく14㎏くらいがベストの頃だったのでしょう。

初日は飼い主様から聞いていた食事の量にしましたが

二日目からは私の判断で増やしました。ドライのフードにウェットのフードも混ぜてお湯でふやかし、香りと味も染み込ませて美味しくな~れ♡

完食してくれました(#^.^#)

 

f:id:shibachomama:20200125120622j:plain

お腹ふくれて眠いよぉ~

よく食べ、良く寝てくれました。

f:id:shibachomama:20200125120715j:plain

かなり痩せてしまっている事を飼い主様にお伝えし、食事と運動のアドバイスさせていただきました。まだまだ私も勉強しなくちゃと思いつつ😅

 

f:id:shibachomama:20200125120813j:plain

 

短期間でしたが、楽しかったし、勉強になりました。

預からせていただいてありがとうございました(^O^)

モコちゃん、又来てね💕

 

※投稿については飼い主様の了解を得ております。

 

老犬モコちゃん!長生きしてね!

飼い主様と末永くお幸せに💞

今週のお題「応援」

アフィリエイト広告