アフィリエイト広告

【去勢手術完了】ベランダレスキューのレン君

去勢手術当日

2020年2月4日

レン君

去勢手術を受けました。

f:id:shibachomama:20200210152313j:plain

病院の待合ロビーではとてもおとなしく良い子でしたよ💕

 

f:id:shibachomama:20200210152420j:plain

ここどこやろう~

キョロキョロして、美女が来るとクウンクウンと(笑)

窓の外までお見送りです。

f:id:shibachomama:20200210152524j:plain

あれ、お友達帰っちゃった(;^ω^)

今から何が起こるかも知らずに甘えてきます♡

でも手術前の血液検査の注射では

「ウゥー」

怒って威嚇してきます💦

まあまあ怖いです💦

当然写真などは撮れませぬww

これが無ければねぇ(^_^;)

 

去勢手術翌日

病院から帰ったとたんに他のワン達に囲まれてクンクンの洗礼をうけます(笑)

良ければこちらから動画をご覧ください(^O^)/

www.facebook.com

 

家のカラーに付け替えて

f:id:shibachomama:20200210153708j:plain

若干疲れたお顔してますね(>_<)

 

f:id:shibachomama:20200210153804j:plain

あまり動かないし・・

きっとまだ痛いんだね( ;∀;)

f:id:shibachomama:20200210153846j:plain

もう寝るーーって顏してる

ゆっくりお休み♡

 

ご支援のお願い

レン君に今まで掛かった費用です。

合計 61,478円
フード・消耗品除く

f:id:shibachomama:20200210154004j:plain

f:id:shibachomama:20200210154227j:plain

混合10種ワクチンも接種済です

老犬ホームの方はまだまだ有料でお預け頂けるお客様は少ないので資金は有りません。全て私が会社員として働いているお給料からの自腹になります( ;∀;)

 

お問い合わせが有るのは保護依頼の方が多いです。

全てはお受け出来ません。

活動にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お気持ちだけで結構ですのでご支援をお願い出来ませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

お振込み口座はこちらになります。

 ■ゆうちょ銀行

【記号】14640

【番号】14851071

【店名】四六八【店番】468

【種目】普通預金

【口座番号】1485107

【口座名義】柴田美香

■滋賀銀行

 八幡南出張所

 普通預金

【口座番号】269912

【口座名義】スマイルホーム

 

アフィリエイト広告