アフィリエイト広告

【レン君続報3】待ての練習

2019年12月に緊急保護したレン君の続報です。

しつけ継続中

5年間ベランダで飼われていたレン君は、しつけが全然出来ていませんでした。

まずはトイレシートでの練習を初めています。

f:id:shibachomama:20200120140311j:plain

なんとか出来ているでしょ

 

f:id:shibachomama:20200120164946j:plain

たまーに横に失敗するんですけどね💦

 

f:id:shibachomama:20200120165048j:plain

 えへへへ・・

 

それでもケージから出るとマーキングするのでオムツ装着!

f:id:shibachomama:20200120165351j:plain

 

そして、最近ではオヤツやご飯の時の「待て」も練習しています💪

f:id:shibachomama:20200120165806j:plain

 

もう、必死です(笑)

f:id:shibachomama:20200120174104j:plain

コミュニケーションも練習中

最近は日や時間帯によって部屋を替えたりして、他のワン達とのコミュニケーションも出来るだけ取るようにしています。

この日はひとみちゃんと仲良くしてくれました!(^^)!

f:id:shibachomama:20200120174532j:plain

と言っても、ひとみちゃんは寝てばっかり・・(^_^;)
同じ純血のチワワでもこんなに大きさが違います。

ひとみちゃんが小さいのかレンが大きいのか・・(#^.^#)

 

迷子のモミジちゃんとはラブラブです。
f:id:shibachomama:20200121212819j:image

人も犬も大好きなレン君

f:id:shibachomama:20200131220845j:plain


2月4日に去勢手術の予定です

追記です。

無事に手術終わりました(^_-)-☆

 

www.shibachomama.com

 

どうか、素敵な里親さんが見つかりますように🙏💞

アフィリエイト広告